函館 ラッキーピエロ


 

ラッキーピエロ 函館駅前店

画像

 

ラッキーバーガー 305

ラッキーバーガーはスライスしたトマトが挟まる。

 

ラッキーロコモコ 505

画像

ご飯の上にハンバーグをのせ、ロコモコソースをかけて、オムレツと目玉焼きがのる。周りにちりばめているのはオニオンフライ。

 

メニュー

 

ラッキーピエロ 本町店

オリジナルカレー 400

画像

オリジナルカレーは辛さが選べる。中辛(ちょっぴり辛め)20円増、大辛(おくちの中ボーボー)40円増、激辛(三くちでジャングル)60円増。

 

ハンバーガー 255

画像

 

チャイニーズチキンバーガー 315

甘辛いソースがからんだ鶏の唐揚げがゴロンとはさんである。少々食べにくい(ハシがあるといいかも)。

 

ラッキーピエロは、主に函館市内に展開するハンバーガー屋。大手ハンバーガーチェーンとは比べ物にならないほど質が高い。

チャイニーズチキンバーガーが有名だが、カレーライスやロコモコなどご飯ものもある。

つくり置きはせず、注文を受けてから調理するので、常にでき立てが食べられる。

 

超ジャンボサイズのフトッチョバーガー(780円)というのもちょっと試して見たいが、なかなか勇気が出ない。(ちなみに、フトッチョバーガーを食べたこととがある友人によると、注文を受けてから出てくるまで鐘を鳴らされっぱなしだったらしい)

 


ラッキーピエロ 

函館駅前店(ボーニ裏)、

本町店(五稜郭公園前電停近く)

その他店舗あり

トップへ